よくあるご質問

会員登録について

会員登録をしていませんが、購入できますか?

会員登録のご登録なしでご購入可能です。
会員登録いただきますと、お得な特典やマイページの閲覧が可能となりますので、ぜひご検討ください。

ログインができません。

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードは正しく入力されていますでしょうか?
いずれも半角英数字で入力する必要があります。
パスワードをお忘れの方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。

メールが届きません。

会員登録完了・注文受付完了などの場合は、手続き完了後、すぐに完了メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスが間違っている可能性があります。
会員登録をされた方は、ログイン後にマイページから登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。

なお、他にも下記の場合が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メール設定により、迷惑メール扱いになっている
・ドメイン指定受信をされていて「@mp-s.jp」からのメールを受信できない
・メールアドレス指定受信をされていて「contact@mp-s.jp」からのメールを受信できない
・メールボックスの容量が不足している

パスワードを変更したいです。

パスワード再設定ページよりご変更いただけます。


登録しているメールアドレスをご記入の上「送信」をクリックしてください。
入力したメールアドレスにパスワード再設定のメールが届きますので、メールに記載されているリンクをクリックすると再設定していただけます。

ご注文について

注文内容を確認できますか?

■会員様
・マイページ<ご注文履歴、あるいはご注文後、MPSオンラインショップからお送りします【ご注文確認メール】よりご注文内容の確認が可能です。

■会員様以外
・ご注文後、MPSオンラインショップからお送りします【ご注文確認メール】よりご注文内容の確認が可能です。

注文してどれくらいで届きますか? 

休業日を除いたご注文日から2~4日後の発送となります。
※土日祝休業・年末年始・お盆時期など長期休業となる場合がございます。

注文のキャンセルはできますか?

ご注文手続きが完了した後のお客様都合によるご注文内容の変更・追加、およびキャンセルはお受け致しかねます。

注文した商品が届きません。

(1)ご注文完了メール、配送手続き完了メールが届いているか確認してください。
(2)ご住所に間違いはありませんか。
  【ご注文確認メール】より確認してください。

上記で解決しない場合には、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

返品・交換ができますか?

以下のいずれかに該当する場合に限り、返品・返金が可能です。
・商品の質に問題がある場合(破損、劣化、異物混入など)
・お届けした商品が注文内容と異なる場合

詳しくは返金ポリシーでご確認ください。

商品の発送について

お届け方法は?

基本的には、メール便でのお届けになりますが、個数・商品の種類・お支払い方法などによって、お届け方法が異なります。

日時指定はできますか?

ご指定いただけます。
基本的にポスト投函が可能な商品は、メール便でのお届けになります。
それ以外の商品は、宅配便でのお届けとなりますので、着日指定や時間指定が可能です。

お届け先の指定はできますか?

可能です。
ご注文時にご希望のお届け先をご入力ください。

海外発送はできますか?

海外発送は現在受け付けておりません。

お支払いについて

どんなお支払い方法がありますか?

下記がご利用可能です。

  • クレジットカード(VISA|Mastercard|JCB|Diners|AMERICAN EXPRESS)
  • Amazon Pay
  • コンビニ払い

送料はかかりますか?

全国送料無料となります。

登録済みのクレジットカードを変更できますか?

会員登録済、なおかつ定期コースをお申し込みされているお客様に限り、クレジットカードの変更が可能です。
マイページ<定期購入一覧<詳細の確認<お支払い方法の変更より変更ください。

領収書は発行できますか?

領収書の発行は承っておりません。
ご希望のお客様はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

定期購入について

定期コースの再開はどうしたらできますか?

■会員様
・マイページ<定期購入一覧<詳細の確認より再度、定期購入にて再度お申し込みください。

■会員様以外
・マイページから再開のお手続きが出来ないため、再度該当の商品ページより定期購入にてご購入ください。

定期コースの変更やお休み(中止)はできますか?

可能です。

■会員様
・マイページ<定期購入一覧<詳細の確認よりコースの変更・お休み(中止)の設定をお願いいたします。

■会員様以外
・マイページから定期コースの変更・お休み(中止)のお手続きがが出来ないため、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

定期コースの支払い方法は変更できますか?

会員様のみ、可能です。

■会員様
・マイページ<定期購入一覧<詳細の確認<お支払い方法よりお支払い方法の変更をお願いいたします。

■会員様以外
・お支払い方法変更のメールをお送りいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。